




SPONSORED LINK



"Girl Panic" by Duran Duran 訳 歌詞








All You Need Is Now - Duran Duran




"All You Need Is Now - Duran Duran"
の1曲




DURAN DURAN LYRICS



"Girl Panic!"






General Chelsea Mayhemの招待状を手に入れた
だから行こうとしてた
そう
おれは行こうとしてたんだ





君の瞳と偶然にも1目出会ってしまった
おれはやられてしまった
どこへも行かない
おれはどこへも行かないんだ




おれの頭の中のその声が
おれ口にしたことのない知性ある言葉達
そのすべてが現実となっていく





ガールパニック
おれの頭の中を裸で駆け巡る
クラッシュパニック
彼女がおれを粉々に砕いてく





君はおれにすがる
もっとそばに来て欲しいと
ドレスの肩紐が君のからからすり落ちる
そして熱が2人を包んでいく
2人はこの街にがんじがらめにされたんだ





おれには分かるから
君のミッションはおれを破滅させること
そして君はおれを抑えつける
分かってるんだ
おれは沈んでく





おれの頭の中のその声が
おれ口にしたことのない知性ある言葉達
それを君が現実へと変えていく





ガールパニック
おれの頭の中を裸で駆け巡る
クラッシュパニック
彼女がおれを粉々に砕いてく




ガールパニック
彼女の瞳に映るのは
ミッドナイトトラッフィック
それは催眠のよう
おれは心奪われた



君にはバレてる
おれは君が欲しいんだ
自分でも分かってる
おれは君が欲しいんだ


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
