"Renegade" by Daughtry 訳 歌詞








Renegade - Single - Daughtry




"Break The Spell"
by
Daughtry
の1曲



これ
MV
できたら
絶対かっこいいね
><



DAUGHTRY LYRICS



"Renegade"






反逆者を感じたくないのか?
逃亡中の裏切り者のように
集中砲火を浴びてるヤバいヤツが
車を乗っ取り逃げているように





その話は悪魔との取引なんかじゃない
魂を売れと言ってるんでもない
好きなように呼べばいい
もしもおまえが感じ始めたのなら
コントロールできないその感情を


HERE  WE  GO


い く ぞ




おまえに聞こえるか
タイヤのきしむその音が
道に火花を散らしながら
絶対に速度を緩めないかのように
おれはこの町を脱出するんだ
裏切り者のように
だからベイビー
逃げる用意しといてくれ





こんなとこで無駄にする時間なんて残されてはいない
太陽が沈むようには落ちて行きたくない
この町から逃げ出そうぜ
裏切り者のように
もう1分だって待てない
今すぐ逃げ出すんだ





反逆者を感じたくないのか?
逃亡中の裏切り者のように
集中砲火を浴びてるヤバいヤツが
車を乗っ取り逃げているように





時速160km
車をオープンにして
風とのレースだ
この町から逃げ出すんだ
姿を消そうとしてる
見つかりたくなんてない




SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes