"I Won't Let You Go" by James Morrison 訳 歌詞









The Awakening - James Morrison




"The Awakening - James Morrison"
の1曲




JAMES MORRISON LYRICS



"I Won't Let You Go"




真っ暗なときは
少しだけじっとしていればいい
闇が消えるまで
あたりを伺っていればいい
君があきらめなくても
それでもやっぱり少しずつ
君がだめになっていく
思い出してよ
君はぼくを救ってくれたんだ
最悪なぼくを救い出してくれたんだ





そこに愛があるなら
その愛を感るだけでいい
そこに命があれば
ぼくたちにはそれが見えるんだ
独りぼっちでいる時間なんてないよ
君1人でいる時間なんて
ぼくが君のことを離さないからね





言ってよ
この言葉を
言ってよ
この言葉を
それ以外の言葉など何もないかのように
目を閉じて
信じてみるんだ
抜け出せる道がそこにはあると




開くんだ
君の心を開くんだ
ぼくに今すぐ
そしてそのすべてを打ち明けるんだ
ぼくがどんなことでも受け入れてあげるから





そこに愛があるなら
その愛を感るだけでいい
そこに命があれば
ぼくたちにはそれが見えるんだ
独りぼっちでいる時間なんてないよ
君1人でいる時間なんて
ぼくが君のことを離さないからね





もしも君の空が落ちてきたときは
ぼくの手を取り
握っているだけでいいんだ
君は1人になんてならなくていい
独りぼっちになんてならなくていいんだ
ぼくが君を離さない





もし君が消えていく光を感じたときは
戦いを続けるだけ強くない君ってことなんだ
君が頼りにしてる友達すべてが消えてしまったとしても
ぼくがここにいる
どこにも行かない
永遠に
ずっとここにいるからね



SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes