"We Owned The Night" by Lady Antebellum 訳 歌詞








Own the Night - レディ・アンテベラム




"Own The Night"
by
Lady Antebellum
の1曲




LADY ANTEBELLUM LYRICS



"We Owned The Night"






教えて欲しい
君は今まで誰かを
心が痛むほどに求めたことかあるの?
何かを言おうとしてる君の唇
だけど君は言葉が見つからずに
そう
ぼくは1度
この夢を見たんだ
おれは両手で握り締めていた




彼女はとても純粋で美しい人だった
だけど普通の美しさじゃない
彼女には彼女だけの雰囲気があって
それがみんなに
その瞬間を生きてるって感じさせてくれた
2人が世界を止めたんだ





そう
2人だけの夜だった





君はおれに部屋を暗くさせ
君は踊った
まるで子供のように
ワインをドレスの上にこぼして




君はいつも笑っていた
そう
完璧だった
今でも心に残ってる





そう
2人だけの夜だった





夏が近づき
太陽が沈み始めても
おれは今でも君のことを思い出す
君のことを思い出してる
そして思うんだ
君は今どこにいるんだろう




君はまた
あの同じ星たちを見ているの?
君も思い出しているのかな?
あの頃を





毛布の中で2人は目覚めた
肌が絡み合っていた
その時は知る由もなかった
2人はもう
言葉を交わすことなどないことなど
だけどそれは完璧だった
おれは絶対に忘れない
2人だけのあの夜を




そう
2人だけの夜だった


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes