スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"Bagagge Claim" by Miranda Lambert 訳 歌詞










Four the Record (Deluxe Edition) - Miranda Lambert




アルバム
"Four the Record (Deluxe Edition) - Miranda Lambert"
の1曲





MIRANDA LAMBERT LYRICS



"Baggage Claim"





私は今まで
あなたの傷つきやすいエゴの周りで
ずっと振り回されてきた
あなたの荷物ちゃんと届くって
くだらないショーに間に合うみたい
レンガみたいなちっちゃなスーツケース
ちっちゃいからちゃんと掴めないみたい
コンベアベルトでトラブルを振り落とすの
あなたにチケット渡すから
自分で荷物取りに来てよ





バッゲッジクレイムに
あなたの名札のついた荷物がたくさんあるわ
早くしてよね
忘れ物置き場もチェックして
だってそれはもう
私の問題なんかじゃないから
私もうそんなの運べない
私には私のトラブルがたくさんあるの
庭じゅうに散らばってる
車のトランクの中にも
私はそれをバッグに詰め込むの
だからあなたのものはあなたが
さっさと取りに来て







何が今日
私を動かしたのかは分からないけど
さげすまれている女の裏には
必ずその原因となっている男がいるのよ
さっさと出張しにきなさいよ
その癖
直ってないんでしょ
町に着いたら
ママに電話するといいわ
だって私
もうあなたと一緒になんていってあげないから




バッゲッジクレイムに
あなたの名札のついた荷物がたくさんあるわ
早くしてよね
忘れ物置き場もチェックして
だってそれはもう
私の問題なんかじゃないから
私もうそんなの運べない
私には私のトラブルがたくさんあるの
庭じゅうに散らばってる
車のトランクの中にも
私はそれをバッグに詰め込むの
だからあなたのものはあなたが
さっさと取りに来て


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
