"I Fell In Love With The DJ" by Che'Nelle 訳 歌詞









I Fell In Love With the DJ (Live) - Single - Che'Nelle





"I Fell In Love With the DJ (Live) - Single - Che'Nelle"
の1曲




Che'nelle lyrics




"I Fell In Love With The DJ"
(feat. Cham)






DJに恋しちゃった
裏口からこっそり入って
ココまで来ちゃった
誰かが言ったら
"Hou Hou"
DJに恋しちゃった
いつも週末はお酒飲んじゃって
彼が私のハートを
"Hou Hou"
ってしちゃうの



クラブに行ったの
パートナーと一緒
会って、話しして
クラブのみんなに
コンニチワして
私のすぐ右には
Mr.DJ
私に投げキッス
私メロメロ
私落ちちゃった





彼が私のこと呼ぶの
知ってるんだけど
私が彼氏もちってこと
だから私
彼はただのお友達って
いろいろあるってことで
なに!
だから私の彼氏
おれたち付き合ってたんじゃ
って思ってる





DJに恋しちゃった
裏口からこっそり入って
ココまで来ちゃった
誰かが言ったら
"Hou Hou"
DJに恋しちゃった
いつも週末はお酒飲んじゃって
彼が私のハートを
"Hou Hou"
ってしちゃうの






かなりタフだね
Mr.DJ
イヤとか言えない
彼が囁く
おれの家
私のこと見て
そして彼氏に言うの
帰って
すぐに戻って
私の友達連れてくの




結局
DJの家
彼玄関に
タオルもって立っててくれた
いろいろあって
彼が私の服
ビリビリに破いちゃったの





DJに恋しちゃった
裏口からこっそり入って
ココまで来ちゃった
誰かが言ったら
"Hou Hou"
DJに恋しちゃった
いつも週末はお酒飲んじゃって
彼が私のハートを
"Hou Hou"
ってしちゃうの


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes