スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"If This Was A Movie" by Taylor Swift 訳 歌詞



Speak Now (Extended Version) - テイラー・スウィフト








アルバム
"Speak Now (Extended Version) - テイラー・スウィフト"
"Speak Now"
by
Taylor Swift
の1曲




TAYLOR SWIFT LYRICS



"If This Was A Movie"



昨日の夜
私の心臓が鼓動を打つのが聞こえた
私の階段を登っていく足音のようだった
6ヶ月が過ぎたのに
それでも私は手を伸ばしてる
そこにあなたはいないと分かっているのに
たくさんの思い出たちがよみがえってくる
ベイビー
2人一緒に乗り越えてきた1つ1つを想ってる
多分最近
私はあの頃を振り返りすぎているんだよね
時が止まっていたあの頃
私にはあなたがいてくれたあの頃を





戻ってきて
戻ってきてよ
戻ってきてよ
私のもとへ
だってあなたは帰ってきてくれるはずだから
もしもこれが映画なら
雨の中
外にはあなたが立っていてくれる
私が出て行くまでずっと
戻ってきて
戻ってきてよ
戻ってきてよ
私のもとへ
あなたは帰ってきてくれる
もしもあなたがごめんと言ってくれるなら
私には分かってる
2人ならなんとか乗り越えられるよ
だけどもしこれが映画なら
あなたは今頃
ここにいてくれるはずなのに





分かってるの
人は変わる
こういうことだって起こるんだって
だけど私は思い出しちゃうの
あの頃のことを
あなたの腕にきつく抱かれて
私たちの友達は笑ってる
だってこんなこと
みんなは経験したことないからだよ
廊下を歩くスピードが上がる
あなたのストリートを追いかけているから
あの夜の記憶がよみがえる
あなたは私にこう言った
何も変わらないよ
ぼくと君の2人にとっては何も
私がどれほど多くのものを失わなくてはいけないか
そのことが分かるまで
そう長くはかからなかった





戻ってきて
戻ってきてよ
戻ってきてよ
私のもとへ
だってあなたは帰ってきてくれるはずだから
もしもこれが映画なら
雨の中
外にはあなたが立っていてくれる
私が出て行くまでずっと
戻ってきて
戻ってきてよ
戻ってきてよ
私のもとへ
あなたは帰ってきてくれる
もしもあなたがごめんと言ってくれるなら
私には分かってる
2人ならなんとか乗り越えられるよ
だけどもしこれが映画なら
あなたは今頃
ここにいてくれるはずなのに





もしもあなたが外にいるなら
もしもあなたがどこかにいるなら
もしもあなたが歩んでいるなら
私はあなたを待ち続けるの
不安なの
あなたがいなくなってしまったから
私はあの頃の2人に戻りたいだけ
玄関に帰ってきてくれたあなたを見たいだけなの
そして私は言うわ


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
