"Talk That Talk" by Rihanna feat.Jay-Z 訳 歌詞



Talk That Talk (Deluxe Edition) - Rihanna

"Talk That Talk"
by
Rihanna
の1曲









Rihanna lyrics



"Talk That Talk"
feat.Jay-Z



[Verse 1: Jay-Z]



のんびりいこーとおもってんのに
オンナがおれとヤりたがる
どこの街いってもだ
オンナがよ
ショーティー
聞こえてんだろ
その言葉
動かすぞ
チン○コ
でちゃいそうだってよ
してオンナは
おっしっこしたくなっちゃった
だとよ
して
Mark Rothkoが飾ってある
便所に駆け込むんだ


/*
had it by a bladder
Jay-Z
が動かしたら
Gスポット的なものに
あたったらしく
潮的なこと


Mark Rothko
画家

トイレには
高い絵画

お金かけてるってこと
おしゃれってこと
Jay-Zは
アートが大好きらしい

Mark Rothko
http://en.wikipedia.org/wiki/Mark_Rothko
*/




シンガー/女優
がおれのベッドルームにいる
そこにいける半券もってんだ
やることはなんでもBIG
金もそうだし
家もそう
アリーナのチケットは全部さばけたし
ドームとんのに電話1本
100万ドルの声が
電話の向こうに
おれたちはテッペンいくんだ
おまえがきたいっつーなら
こいよ



/*

singer slash actress
singer/actress
シンガーでもあり女優

Beyonce

*/




Pisaに飛ぶ
ピザくうためだけにな
Jamaicaに飛ぶ
ハッパ巻くためだけにな
ビーチでセック○ス
彼女は放心状態
みんな言う
金がモノをいう
みんなにいってやれ
おまえらどうよ


[Hook: Rihanna]



1 and 2 and a 3 and 4
ねぇ
教えて
あなたがもっとしたいなら
あなたは知ってるでしょ
私がどういうの好きか
だから
ちゃんとして
ベイビー
あの話してよ
私にあの話を
朝までずっと
大好きなの
あなたがしてくれるあの話
して
あの話
大好きなの
あなたが私にしてくれる
あの話


[Verse 2: Rihanna]


言って
どうしたい?
言って
どうしてほしい?
教えて
私にどうしてもらいたい?
してあげる
教えて
どう愛してもらいたいの?
教えてよ
どう抱いてもらいたいの?
初めてでも
ちゃんとしてあげるから
あなたのために私が
だってあなた
今までしたことないでしょ
私みたいなオンナと
ないのよね
だから私が
あなたにしてあげる
ベイビー



[Hook]


[Rihanna]


なあに?
私に頂戴
ベイビー
ほしいの
朝まで
私に頂戴
頂戴
私に
あなたのそれ


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes