"Superman" by Taylor Swift 訳 歌詞



Speak Now (Extended Version) - テイラー・スウィフト








アルバム
"Speak Now (Extended Version) - テイラー・スウィフト"
"Speak Now"
by
Taylor Swift
の1曲






TAYLOR SWIFT LYRICS



"Superman"




背が高くて、落ち着いてて、スーパー男らしくって
書類をブリーフケースにいれて、車でご出勤
世界を救うの?
それとも仕事?
私にとって
あなたがいないことに変わりはないの





彼の瞳は母親譲り
野心家なのは父親譲り
あなたがいないとこんなに寂しくなるのに
あの人そのこと分かってるのかしら
あなたの言葉を1言だって聞き逃さない






笑顔であなたが言ってくれる
元気?
そして私は
うん
私はいつも言い忘れちゃう
愛してる
ってあなたに言うはずなのに
あなたを一生愛してる
って






そして私は見てるの
飛び去っていくスーパーマンを
あなたは今日も忙しい1日
がんばって世界を救ってきてね
私は待ってるから






私は見てるの
飛び去っていくスーパーマンを
戻ってきて
そしていつの日か
私はあなたと一緒にいるの
あなたが空から戻ってきたとき
私はその場所であなたを迎えるの






背が高くて、落ち着いてて
美しい
彼は複雑
彼はわからずやさん
だけど私は願ってる
いつの日か彼が
私を奪い去ってくれるんだと
そして最高の1日にしてくれるんだって





彼のブラウンの瞳に隠された何かが
私に言わせるの
あの人はウワサほど
そんなに悪い人じゃないって
だから私には
他人のウワサなんて
1言だって聞こえてこないの






あなたが出て行く
行くところができたんでしょ
私は大丈夫だから
だけど私
いつも言うのを忘れちゃう
愛してるって
あなたを愛してる
2人が初めて出合ったあの日から


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes