"You Da One" by Rihanna 訳 歌詞




Talk That Talk (Deluxe Edition) - Rihanna

"Talk That Talk"
by
Rihanna
の1曲








"Talk That Talk"
by
Rihanna
の1曲





RIHANNA LYRICS



"You Da One"



[Intro]



あなたなのことなの
私がいつも夢見ているのは
あなたのことなの
私がいつも思っているのは
あなたなんだよ
ちゃんといいコにしてるからね
私の愛
それはあなたの愛
あなたの愛
それは私の愛





ベイビー
私あなたを愛してる
あなたにいて欲しい
いつもここで私と一緒
ベイビー
2人は運命だったんだよね
あなたは私を
いつも笑顔にしてくれる





だってあなたには分かってる
ちゃんと私に与えてくれる
あなたには分かってる
私のことを引き戻してくれる
私が逃げ出そうとするときに
あなたを愛することから逃げ出そうとするそのときに
あなたには分かってる
一生懸命私を愛してくれる
嘘なんてつけないよ
私ホンキで恋に落ちてく
そう
あなたに落ちていく
だけどそれって
間違ってなんかいないから



[Chorus]





ねぇ
コッチ来て
私を引き裂いて
私を抱いて
私を生き返らせて
あなたがとても優しく触れてくれるから
私はとっても幸せ
あなたが私の人生にいてくれるから



hook

chorus



[Bridge]



そうだよね
私ちょっと変なのかもね
でもホントだよ
ベイビー
あなたがしてくれるとき
私にちょうだい
ほんと最高
そんな感じ当ててよ
そんな感じ私を叫ばせて
知らなかったの?
私を生き返らせてくれたのは
あなたなんだよ





あなたなんだよ
私が感じているの
あなたなんだよ
私が愛しているの
他の誰にもできない
あなたのようには
誰もいない
他には誰も
だからあなたに
あなたに知って欲しいの


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes