スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"Drunk On Love" by Rihanna 訳 歌詞




Talk That Talk (Deluxe Edition) - Rihanna

"Talk That Talk"
by
Rihanna
の1曲








"Talk That Talk"
by
Rihanna
の1曲



RIHANNA LYRICS



"Drunk On Love"





私のロマンティックって絶望的かも
いつだって恋に落ちてしまうから
恋愛中毒
恋したがってる
心から欲しがってる
満たされることなんてない





私を奪い去って
私のハートは隠しておくの
いつだって恋まかせ
私ってちょっとだけナイーブなのかも
そう




私って恋に酔ってるんだよね
恋に酔ってる
私を酔いから醒ましてくれるものなんて何もない
私が欲しいのはそれだけなのに





いつだってガッカリさせられっぱなし
だけど穢れてなんかいない
いつでもカラカラに渇いてる
ダメ
抑えることなんてできない
1滴だってムダにできない
恋に身を任せるの


hook/chorus




陶酔してる
たまらなく好き
2人がキスする
唇が感じるあなたの感触
あなたが私を夢中にさせる
とても
私は逆らえない
あなたの腕に深く包まれていく


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
