"My Love" by Nikki Jean 訳 歌詞



Pennies In a Jar - Nikki Jean



Nikki Jean lyrics



"My Love"





目に浮かぶ涙の間を
太陽が昇っていく
あなたが行ってしまうなら
昇らないで
だってその虹は
私にとっては
つらいものでしかないから




ホワイトライトプリズムのように自由な私
あなたと一緒
そんな私になりたいの
それをあなたが
私のためにしてくれる




マイラブ
あなたにとって最高のものでしょ
だからあなたにあげるの
マイラブ
あなたにも分かってる
それが真実




1日が眠りにつくとき
私は祈るの
あなたが
永遠に
マイラブ
私に教えて
あなたはどうするの
私の愛のすべてを


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

大丈夫ですか?
お大事にしてください
><


iPhone
大丈夫ですか?


早く良くなるといいですね

Re: タイトルなし

こんばんわ


うんうん
暇ですよね!
急性アル中で入院したとき
ぼくなんて
ケータイまでだめっていわれたんで
相当暇でしたよ!!

それ以来
外ではお酒
飲みませんけどね


ゆっくり体休めて
早く良くなってください

No title


この曲大すきなんです**


和訳すごいですね!!!
尊敬しちゃいますww


もともとの英文の歌詞って載せれますかね??;;

Re: No title

ごめんなさい
><

以前は英語歌詞も載せてたんですけど
JASRAC
っていうところから
お金を取られるので
今は載せないようにしてるんです
><
search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes