"Rumor Has It" by Adele 訳 歌詞



21 - ADELE


"21"
by
Adele
の1曲









ADELE LYRICS



"Rumour Has It"



あのコは本気じゃない
あのコにあなたは愛せない
私があなたを愛するようには
あのコはよそ者
あなたと私には今までがある
あなたもしかして忘れちゃったの?
そうね
あのコにはすべてがそろってるわね
でもね
ベイビー
あなたが求めているのは
本当にそんなことなの?



あらすごい
あなたの頭は雲の中
あなたは自分で自分を笑いものにしてる
それにね
ボーイ
あのコはあなたの想いを裏切るわ
あなたのハートはあのコにとろけてる
だけどあなたの芯の部分
そこは今でも冷たいまま
それにみんなが言ってる
あのコはもう
愛してなんかいないみたいだよ
あなたのことなんて




みんな言ってる
噂話
みんな言ってる
噂話
みんな言ってる
噂話



あのコの歳
あなたの半分でしょ
だけど多分
だからこそあなたはあのコと付き合ったのね
あなたの噂を耳にした
ずっと私が恋しかったと
あなたはみんなに言ってる
間違いだったと
私たちは終わり
だけどそのコはもういない
そんな感じね
あなたは聴いてないの?
その噂




あらすごい
あなたの頭は雲の中
あなたは自分で自分を笑いものにしてる
それにね
ボーイ
あのコはあなたの想いを裏切るわ
あなたのハートはあのコにとろけてる
だけどあなたの芯の部分
そこは今でも冷たいまま
それにみんなが言ってる
あなたがそのコと終わりにするのは
私のためだと


chorus



私の耳元でささやかれる言葉たち
聴くに耐えないストーリー
だって私は言ってしまったから
本気じゃない
人は勝手なことを言う
だって私が言ってしまったから
本気じゃない
そしてそれが
あなたの耳に届いてしまったから


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes