スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"Dance With Me Tonight" by Olly Murs 訳 歌詞



Dance With Me Tonight - EP - Olly Murs


"Dance With Me Tonight - EP - Olly Murs"
の1曲








Olly Murs lyrics



"Dance With Me Tonight"




ぼくの名前はOlly
はじめましてだね
言っていいかな?
ベイビー
周り見回してよ
すっごいかわいいレディーたちがいっぱいだよ
でも誰も
君ほどじゃない
とても輝いてるよ
君は




思ったんだけど
君とぼくとで一緒に過ごせないかな
少しだけでいいんだ
ダンスフロアで2人
夢中になって踊るんだ
ぼくは何もしないで
あきらめたりしないから





ぼくはただ
ベイビー
ぼくはただ
君と一緒に踊りたいだけなんだ
今夜君と
だからほら
ベイビー
ぼくはただ
君と一緒に踊りたいだけなんだ
今夜君と




2人が汗ばんでいく
2人アツくなってく
2人激しくなってく
大勢の中で今
はじけようよ
両手を下げて
リラックスして
そして目を閉じるんだ
そう




ぼくは感じてる
音楽が君のカラダを駆け抜けてく
君を見たら分かるんだ
君はぼくを求めてる
踊り続けよう
朝日が出るまでずっと2人




そこにいる君を見たとき
君は1人暗い中で座ってた
うつろな感じだった
そのときぼくは分かったんだ
君はぼくのものなんだって
そして2人
オールで踊り続けるんだってね
ベイビー
ぼくはただ
君と踊りたいだけなんだ
今夜君と
ねぇベイビー
ぼくはただ
君と踊りたいだけなんだ
今夜君と


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
