"Lego House" by Ed Sheeran 訳 歌詞



+ (Deluxe Version) - Ed Sheeran

"+"
by
Ed Sheeran
の1曲








↑ ↑ ↑
Lego House
レゴハウス




Ed Sheeran lyrics




"Lego House"




1つ1つを拾い集めて
レゴハウスを建てるんだ
もしもうまく行かなくなったときは
その家を壊せばいいんだ




I love you
の3つには2つの意味があって
1つはぼくの胸の内に
そしてもう1つは
君のために



寒い12月
あたりは暗くなっていく
だけどぼくには君がいて
いつもぼくを暖めてくれる
もしも君が傷ついてしまったら
ぼくが癒してあげるよ
荒れ狂う嵐から
ぼくが君を守ってあげるんだ




ぼくは遠く
十分な愛もない
だけど君が落ち込んでるときは
ぼくが君を元気づけるんだ
だからぼくは思えるんだ
今のぼくなら
あの頃よりもっと君を愛せると




ぼくは見えないところに
ぼくは普通じゃないかもしれない
でもぼくがするのは
いつだって君のため
だからぼくは思えるんだ
今のぼくなら
あの頃よりもっと
君を愛せると
今なら



ぼくは君を染める
君の数字と君の色で
もしうまくいっているなら
それを額に入れて
壁に飾るんだ




言葉にするのは難しいけど
ぼくは前にもここにいたことがあるんだ
ぼくの心を捧げるよ
君の心と取りかえっこするんだ

hook/chorus


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

こんばんわ


まあ
ぼくが書いた歌詞じゃないんですけどね


そういってもらえたら
素直に嬉しいです
!!

http://www.apple.com/euro/itunes/charts/top10songs.html
UKでチャートインしてる曲で
Lego House
っていうテーマが
ホント素敵な曲です。。
search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes