スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"Wish You Were Here" by Avril Lavigne 訳 歌詞



Goodbye Lullaby (Japan Deluxe Album) - Avril Lavigne


"Goodbye Lullaby"
by
Avril Lavigne
からの1曲







Avril Lavigne lyrics



"Wish You Were Here"



負けない私にだってなれる
強い私にだって
だけどね
あなたが一緒にいてくれたら
そんな私にならなくていいのに
不安な気持の女の子が1人
この壁の後ろに
あなたがその壁をすり抜けてきてくれる



思い出してる
あなたにしか言えない言葉のすべて
それが私の頭を駆け巡る
あなたはいつもそこにいてくれたのに
いつもそばにいてくれたのに
だけど今
私は願ってる
あなたがここにいてくれたらと



2人で一緒にしたことすべてが
そんなこと思いもしなかった
何も考えたりしなかった
あなたはいつもそこにいてくれたのに
いつもそばにいてくれたのに
だけど今
私は願ってる
あなたがここにいてくれたらと




私どうしたら
どうしたら私
あなたを取り戻せるの
ここにあなたを
私は願う
あなたがここにいてくれたらと
私どうしたら
どうしたら私
あなたを取り戻せるの
私のそばにあなたを
私は願う
あなたがここにいてくれたらと




愛してる
ありのままのあなたを
それが本当の私
ムリする必要なんてない
私たちはいつも
思ったままを言い合える2人だった
そして私
心からあなたが恋しい
それが真実


chorus


イヤだよ
あなたを忘れられない
あなたに知ってもらいたい
私はあなたを
ぜったいに失いたくない
イヤだよ
あなたを忘れられない
あなたに知ってもらいたい
私はあなたを
ぜったいに失いたくない
あなたが忘れられない
あなたを忘れられない


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
