スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"Turn Me On" by David Guetta & Nicki Minaj 訳 歌詞





Nothing But the Beat (Deluxe Version) - デヴィッド・ゲッタ


"Nothing But The Beat"
by
David Guetta
の1曲







David Guetta & Nicki Minaj lyrics



"Turn Me On"






ドクタードクター
あなたが欲しい
私を抱きしめて
ドクタードクター
あなたはどこなの?
私にちょうだい
欲しいの
あなたの愛が
欲しいの
あなたの愛
私を愛して欲しい
あなたは持ってる
いつでも私を覚醒させてくれるクスリを
カラダがヒーローを求めてる
私を助け出して
何かが私に教えてくれる
あなたなら私を助け出せると
私ずっと野生にかえった気分
だからあなたが必要
私を助け出して






私を生き返らせて
私をアツくして
私に触れて
命を救って
私をアツくして
まだまだ死ねない
私をアツくして
私をアツく
私をアツくして





ボーイ
あなたならできるでしょ
あなたならしてくれる
温度はスーパーハイに
もしも私が叫んだら
もしも私が涙を流したら
それって私が生きてるってことだから
カラダがヒーローを求めてる
私を助け出して
何かが私に教えてくれる
あなたなら私を助け出せると
私ずっと野生にかえった気分
だからあなたが必要
私を助け出して






私の命はあなたの手中に
今すぐ私を助け出して
あなたならできるから




こんなに若い私を死なせないで
私ただ
あなたに私の若さを見ていて欲しい
私ただ
あなたに私のドクターになって欲しいだけ
殻を打ち破るの
カイロプラクター
あなたなら私を救い出してくれるから
私に生きてることを感じさせてくれるから

/*
chiropractor
カイロプラクター
治療中
ぽきぽき言うから
we get it craking
*/


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
