スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"All Your Life" by The Band Perry 訳 歌詞



YouTube "All Your Life" by The Band Perry 訳 歌詞


The Band Perry - The Band Perry


"The Band Perry - The Band Perry"
の1曲








THE BAND PERRY LYRICS



"All Your Life"






海の果てまで歩いてくれますか?
私の瓶を砂で満たすためだけに
もしものときは
その砂が私の手からすり抜けてもいい
その砂が私の手から流れ落ちてもいいと思うの






そう
世界丸ごと手に入れたいなんて思わない
太陽

そしてその光
私はただ
私でいたい
自分を愛して
自分自身を愛してあげるの





たくさんの蛍を捕まえてくれますか?
そう
その蛍たちをランプに入れて
私の世界を照らし出すの
タキシードに蝶ネクタイで着飾って
心細い少女に手渡しするの
寂しいその子に


chorus




最近の私が書くのは
絶望的なラブソングばかり
そしていつも
そんなラブソングばかりを壁に向かって歌ってる
私がとりつかれているのは
あなたのせいなのかもしれない
もしもあなたが
私にそう気づかせてくれるなら


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
