"Do Ya Thang" by Rihanna 訳 歌詞



YouTube "Do Ya Thang" by Rihanna 訳 歌詞


Talk That Talk (Deluxe Edition) - Rihanna


"Talk That Talk (Deluxe Edition)"
by
Rihanna
の1曲









RIHANNA LYRICS



"Do Ya Thang"





2人が終わってしまったら
あなたは恋しく想うはず
あのキスのこと
あなたと一緒いるときにしか
感じられないこの気持
私にはあなたが必要
私のそばにきてくれるよね
あなたは私の恋人
だけどそれだけじゃなくて
仲いい友達って感じ
あなたが大好き
ベイビー
1日の終わりなんて欲しくない
ありのままのあなた
そのかざらないあなたが大好き
永遠の恋
もしもあなたにその違いが分かるなら
あなたはちょっと遊んでたんだよね
感情に捕らわれて
私たち2人は
ooh




分かってるよね
私はどんなことだってするよ
あなたから離れたりしない
このタイプの恋愛って
簡単なんかじゃないけど
私たちは周りがどう思うかなんて気にしないしね
約束だよ
2人変わらないって
言ってよ
ずっとここにいてくれるって
私のために





ほらね
あなたはくびれた女のコが好きなんだよね
振り向いてオシリみてる
ピチピチの服見てる
でもそれが
あなたのそんなところが
私は大好き
いいの
私には分かってる
あなたの嘘だって
あなたってほんとセクシー
恥ずかしがることなんてしないしね
でもそれが
あなたのそんなところが
私は大好き





あなたのままでいて
あなたのままで
あなたのままでいて
あなたのままで





あなたって最高
そう
ほんと惹かれちゃう
昼間でも
私にちょうだい
私が欲しいと思うもの
ほんと特別
ほんと最高
彼はどこにも行かないでいてくれる
行く気になればいけるのに
私には彼がいてくれる
分かってくれるでしょ
私が言おうとしてること
叫ばせちゃうの
大声ださせちゃう
明かりが消えたらいつも
2人は自由


hook/chorus




あなたが考えてることが分かるから
愛のことはよく分からないけど
だけど私にも分かることがある
私はあの人の彼女で
私には彼しかいない
ほらね
こんなことで騒いだりする必要なんてないでしょ
あなたのままでいて
他の事なんてどうでもいい
2人がこれからも
楽しんで生きていけるなら
2人に必要なのは
愛だけだから


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes