"Mine" by Taylor Swift 訳 歌詞



YouTube  "Mine" by Taylor Swift 訳 歌詞



Speak Now (Extended Version) - テイラー・スウィフト


"Speak Now (Extended Version) - テイラー・スウィフト"
の1曲







TAYLOR SWIFT LYRICS



"Mine"





あなたはカレッジでバイト
空きを待ってる
小さな町をでて
振り返ったりしなかった
私は逃げ腰
落ちてしまうのが怖かった
どうして2人
愛に悩まされなきゃいけないの
それが終わりの来る愛ならば






信じられる?
って私が言う
2人カウチに寝転んで
私にも理解できた瞬間
そう
そうなの
私にも今分かったの





あなたは覚えてる?
2人水辺にしゃがんでたよね
そこで初めて
あなたは私の肩に手を回してくれたよね
いい加減な父親の心配性な娘の反抗期
私が今まで手に入れたもの
その中であなたが
1番素敵な私のもの




未来が見える
2人一緒に世界を支配して
あなたの場所にある私のものには引き出しがあって
あなたは私の秘密を知れる
そして分かるの
どうして私が守られているかを
あなたは言う
ぼくらは絶対に
親のような過ちは犯さない




だけど2人には
支払わなきゃいけない請求書
何も理解してはもらえなかった
くやしかったな
そう
そうなの
私が考えてたのって
このことなの


chorus



今でも覚えてる
午前2時半のケンカ
なにもかもが2人の手からすり抜けていくようで
私は涙も枯れ果て
あなたは私を追ってストリートに
自分自身を抱きしめた
サヨナラ
だってそんなこと
ずっと前から分かっていたことだから
そのときだよ
私はびっくりしたの
だってあなたが
もう絶対に
君を1人になんてしない
そうあなたが言ってくれたから


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes