




SPONSORED LINK



"We'll Be Fine" by Drake 訳 歌詞



YouTube "We'll Be Fine" by Drake 訳 歌詞



Take Care (Deluxe Version) - Drake

"Take Care"
by
Drake
の1曲







Drake lyrics



"We'll Be Fine"




V1


だよ
自殺しよーとなんて考えたこともねー
もう十分生きてきたとかよ
けどおれの人生
それは生きるか死ぬか
だとしても
死ぬってことはおれのプランじゃねー
自殺も殺されることもしなかった
だから今のおれがある




プレジデンシャルルーム
おまえのための新しい部屋
気に入ってくれたか?
おれはいつもプレジデンシャル
今夜だけ特別ってわけじゃない
おれは体験してる
Aaliyahは早く逝きすぎた
彼女が手に入れてもよかったはずだ
おれがもうすぐ手に入れようとしているものを
だからおれはストリートから逃げ出して
新しいコンドーを手に入れる
そしてビーチで暮らすんだ


/*
presidential room
presidential suite
スイートの上
めちゃくちゃいい部屋

Aaliyah
Aaliyah Dana Haughton
(January 16, 1979 - August 25, 2001)
若くして亡くなったR&Bシンガー
Aaliyah - Aaliyah
R&B好きなら好きかも
http://en.wikipedia.org/wiki/Aaliyah
*/




Nickiが新しい家かったんだってな
まじかよ
彼女は美しくもあり
獣でもある
つらかったあの頃が昨日のようだぜ
おれはまだ若い
だからもっともっと手に入れたいんだ



仲間がここにいる
酒もここにある
オンナもココにいる?
いねーのか
じゃー調達してこよーぜ




おれは過去を忘れよーとしてる
おれたちこれを
ダブルにするべきなのか?
聞く必要なんてねーよな
イヤ
なんていえねーんだからよ
イヤなんて
だろ
いえねーだろ
イヤなんて


つれーか?
だよな
きついよな
いつも
おれは落ちていくのか?
だよな
おれはもうだめなんだよな
けどよ
心配すんな
おれたちなら大丈夫だから


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
