スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"Pieces Of Me" by Ledisi 訳 歌詞



YouTube "Pieces Of Me" by Ledisi 訳 歌詞


Pieces of Me - レデシー


"Pieces of Me - レデシー"
の1曲






LEDISI LYRICS



"Pieces Of Me"



[Verse 1:]


人は知らない
本当の私を
誰も見たことがない
私の笑顔の裏にあるもの
私が見せる私
それはほんの1部分
(それは私の1カケラ)




元気そうに見える私でも
落ち込んでるときだってある
みんなに囲まれているときだって
私は1人
だけどそんなことで
私の見つけた幸せは変わらない
(いろんな私がそこにいる)



[Chorus:]


私の顔を見つめれば分かるはず
愛と苦痛から私ができている
(いろんな私がそこにいる)
女ならだれだって
だから私も複雑
それだけは確か
だけど私が愛するとき
そのとき私は
私の愛を使い果たすまで愛情を注ぐの
(いろんな私がそこにいる)


[Verse 2:]



とてもたくさんの色彩
(見られる私を彩る)
いい友人にいい恋人
(あなたが求めるものに私はなれる)
ビジネスだってできるし
ファンタジーのために時間を使うことだってする
(いろんな私がそこにいる)




時々わたしは
過ちを犯す
だけど私
信じてる
最後には飛び立てると
正しいとか
間違ってるとか
そんなことはどうでもいいこと
(いろんな私がそこにいる)

[Chorus]

いろいろな私が顔を見せ始めるとき
私にも分かり始める
本当の私が
それは強くなることを恐れない
女の姿


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

退院おめでとうございます




ですよねぇ~
保険入ってないと
あれはやばいですよ><
ちょっといたら
10万単位でかかりますよね
><

検査とかしたら
それはそれでかかるし。。

でも退院できたなら
よかったです


また逆戻りしないようにしてください

Re: タイトルなし

しゃっちょさん


お金があるところには
あるんですよね
うらやましい。。



そうですねぇ
もうすぐ
クリスマスですね


街も
そんな雰囲気です
search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
