"Glory Box" by Portishead 訳 歌詞



YouTube "Glory Box" by Portishead 訳 歌詞


Dummy - Portishead

"Dummy - Portishead"
の1曲







名曲



PORTISHEAD LYRICS



"Glory Box"





もう疲れたわ
恋の弓にも
恋の矢にも
あげるわ
私のハートでよければ
恋愛ごっこ
それなら他の子にまかせるわ
私はいつだって
誘う女だったから


お願い



理由を頂戴
あなたを愛する理由
理由を頂戴
女でいるその訳を
私はただ
女でいたいだけ



今からは
自由の身
私たちは皆
違う未来を見つめてる
この新しい気持ちがあれば
千もの花だって咲かせられるはず
もっと
私たちに頂戴
自由を



理由を頂戴
あなたを愛する理由
理由を頂戴
女でいるその訳を
私はただ
女でいたいだけ



だからやめないで
男でいることを
遠くから見つめてほしい
もしもそうできるなら
見せてほしいの
やさしさを少しだけ
涙を流してもかまわないから


これはただの始まりでしかない
永遠の始まりでしか

ここから始まる
永遠が


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes