スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"Who You Are" by Jessie J 訳 歌詞



YouTube "Who You Are" by Jessie J 訳 歌詞


Who You Are - Jessie J

"Who You Are"
by
Jessie J
の1曲






JESSIE J LYRICS



"Who You Are"






鏡の中の私を見つめ
「どうして1人
こんなことしているの?」
小さなミスで取り乱し
本当の私を
棚の上に置き忘れるとこだった
そんなのダメ




ぼんやりと輝く星明かりの中
本当の自分を見失わないで
目に見えるものを信じるのではなく
夢見ていることを信じるの
大丈夫だよ
大丈夫じゃなくても



心を追いかけるのが
大変なときもあるけけど
涙を流しても
それは負けるということじゃない
誰もが心傷ついてる
だから自分自身に
正直に生きなきゃいけないの
本当の自分に



髪をとかして
どう?
私きれい?
忘れちゃったわ
どうやって型にはまるかなんて
がんばろうとすればするほど
うまくいかなくなっていく
だって私の中にあるすべてが
大声で叫んでる
ダメ
ダメ
そんなことしちゃダメ

chorus


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
