スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"Sour Times" by Portishead 訳 歌詞



Dummy - Portishead

"Dummy - Portishead"
の1曲








PORTISHEAD LYRICS



"Sour Times"






誰もが知らないフリをする
モーニングローズの虚偽
禁じられた果実
隠された瞳
私の中では軽蔑している親切心
一か八か
やってみるしかない
今は




誰も私を愛してはくれないから
それが真実
あなたのようには誰も





ベルベットの信頼に包まれて
罪で満たされたスクリーン
そこに映し出されるファンタジー
真実を生み出し
染められた色を真実だと思い込む
誓うことなどはやめて
嘘をつく必要もない
ただ楽しめばいい
一か八か
やってみるしかない
今は




誰も私を愛してはくれないから
それが真実
あなたのようには誰も




私は誰なの?
何者?
どうしてなの?
なぜなら私に残されたすべて
それは昨日の記憶たちだから
とてもつらい日々の記憶たち



誰も私を愛してはくれないから
それが真実
あなたのようには誰も



時が過ぎ
あの苦い味
純真の
寛大な
争いのあの苦い味
撒き散らされた種
埋葬された命
私たちの偽りのミステリーが展開していく
状況が決定を下すこととなる


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
