"Haven't Met You" by Michael Buble 訳 歌詞



YouTube "Haven't Met You" by Michael Buble 訳 歌詞


Crazy Love (Bonus Track Version) - マイケル・ブーブレ

"Crazy Love"
by
Michael Buble
の1曲







MICHAEL BUBLE LYRICS




"Haven't Met You Yet"






驚くことなんてない
何もかもが永遠というわけじゃない
何度も何度も心傷つき
だからぼくはやめたんだ
1つ1つを数えることを
自分を説得し
自分を表現し
大体でいいんだ
そして自分を落ち着かせてる





一生懸命だったんだ
それを失わないことにぼくは
数え切れないほどの言い訳が頭に浮かぶ
考えていたんだ
ぼくは考えてた
あらゆる可能性を





ぼくには分かる
いつの日か
すべてが分かる
はっきりと
君がぼくを助けてくれる
だからぼくたちは
きっとうまくいくはずさ
君と約束するんだ
ぼくにあるものなんかより
もっとたくさんのものをささげると
ぼくはただ
まだ君と出会っていないだけだから





待たなくてはいけないのかもしれない
だけどぼくはあきらめない
たぶんそれは
半分はタイミング
あと半分は運だと思うんだ
君がどこにいても
そうなるときがくれば
どこからともなく君は現れ
ぼくの人生に飛び込んできてくれる





ぼくたちなら素敵な2人になれるんだ
ベイビー
君の愛がぼくを変えてくれる
だから今
ぼくはあらゆる可能性を見てるんだ


いつかきっと
いつの日か
すべてが分かる
はっきりと
君がぼくを助けてくれる
だからぼくたちは
きっとうまくいくはずさ
君と約束するんだ
ぼくにあるものなんかより
もっとたくさんのものをささげると
ぼくはただ
まだ君と出会っていないだけだから



愛において
戦争において
すべてはフェアだと言われてる
だけどぼくには
戦う必要なんてない
ぼくたちはきっとうまくいく
ぼくたちはきっと結ばれるんだ


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes