"Red Lipstick" by Rihanna 訳 歌詞



YouTube "Red Lipstick" by Rihanna 訳 歌詞



Talk That Talk (Deluxe Edition) - Rihanna


"Talk That Talk (Deluxe Edition)"
by
Rihanna
の1曲









RIHANNA LYRICS




"Red Lipstick"




真っ赤な口紅
紙いっぱいに塗られた
真っ赤な口紅
私にもちょうだい
あなたが気持ちよくなるときに
憎みなさい
悪口言いなさい
紙いっぱいに


胸を鷲掴みにして
あなたが気持ちよくなってるときに
ちゃんとしてくれる?
世界のみんなが見てるなか
抑えられないこの気持
この体も抑えられなくなっていく



分からないの?
自分でしたこと
だけどあなたが私を
この気持にさせる
今夜
なにもかもあなたに
いいよね
だってあなたが私を
この気持にさせるから
今夜


あなたが欲しい
私を狂わせる
やめられない
忘れられない
教えて
私のどこが欲しいの?
ベイビー
勝つことなんてできない
この気持に
だってあなたが私を
この気持にさせるから
今夜




勝つことなんてできない
この気持に
勝つことなんてできない
この気持に
イイって感じたら
嘘なんてつけない


あなたの好きなようにして
勝つことなんてできない
この気持に
あなたにも分かるわ
今夜


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes