




SPONSORED LINK



"Niggas In Paris" by Jay-Z & Kanye West 訳 歌詞 #3



YouTube "Niggas In Paris" by Jay-Z & Kanye West 訳 歌詞



Watch the Throne (Deluxe Version) - JAY Z & Kanye West

"Watch The Throne"
by
Jay-Z
&
Kanye West
の1曲







Jay-Z & Kanye West lyrics




"Ni**as In Paris"


#3



Kanye West


それがどんな意味かかんてわかんねーし
(ってか
そんなのだれもわかんねーし
けど興奮すんだよな)
いや違うか
気持わりーな
(みんなをその気にさせんだよ)


Jay-Z

おれがホンキでいくと
あいつらおれから
金搾り取ろうとしやがる
狂ってんだろ
狂ってんだろ



Verse 3 - Kanye



おめーらが今見てんのは
王者の椅子だ
おれをホンキにさせんなよ
おれをホンキにさせんなよ
他のヤツらはハッタリかましてる
夏はおれのものなのに
違うみてーなこといいやがって
おれんちにはサイコーにかわいい女がいる
しってんだろ
おれがどんだけかわいいオンナかかえてるか



おれをその気にさせんなよ
おれをホンキにさせんなよ
おれをその気にさせんなよ
おれをホンキにさせんなよ




そのビルにはスターたちがいる
みんな天井まで手上げるんだ
おれがかましてやる
おめーらなんでしってんだ?
おれがその気だってこと
おめーらが今見てんのは
王者のいる場所だ
おれを本気にさせんなよ
おれを本気にさせんなよ
ってか間違いなくおれは
本気だぜ


/*
the stars is in the building
they hands is to the ceiling
スターがそのビルにいる
みんな天井まで手を上げる

Jay-ZとKanyeがいるから
the stars
スターがいるから
きゃーきゃー
いって
手を振ってる
*/


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
