スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"Roman In Moscow" by Nicki Minaj 訳 歌詞 #1



YouTube "Roman In Moscow" by Nicki Minaj 訳 歌詞



Roman In Moscow (Tribute to Nicki Minaj Version) - Single - Hits Now!

Roman In Moscow (Re-Mix Tribute to Nicki Minaj) - EP - Re-Mix Tools

"Roman In Moscow"
by
Nicki Minaj
の1曲







Nicki Minaj lyrics


"Roman In Moscow"

前半


Verse 1

私ってビッグウィリー
ヘルメットなんていらないし
去年みんなに言ったでしょ
私って
ラップビッチナイトメアだって
だからあなたのこと
光年無名って呼んであげる
だってあんたたちが騒がれだすまで待ってたら
あんたたち
白髪になっちゃうしね

/*
im a big willie
no bike gear
私はビッグウィリー
ヘルメットとかかぶんない

willie
ウィリー
チン○コ
とか
最高のもの

それと
Wheelie
ウィリー
バイクの前輪上げて
乗るやつ

をかけて
no bike bear
ヘルメットとかなしで
ウィリーしちゃうから
ビッグウィリーでしょ
的つながり

thats why
i call you buzz lightyear
光年無名

天文学とかで使う
何万光年
lightyear

だから
天文学的な時間
噂されない
一生無名
*/



パパラッチが怖いくらいすごかったし
Londonついたときとか
Mikeがいるみたいな騒ぎよう
Mike Jack?
Who's bad?
生理中じゃないけど
新しいナプキンだし
チャンネル5
ニュースフラッシュ
きれいなマン○コ
だれがぶち破ってくれる?
あんたたちじゃないわよね!
カナリアイエローボーン!


/*
paparazzi was a fright scare
パパラッチが怖いくらいすごかった
ヨーロッパツアーしたとき
Nicki Minajの
人気がすごくて
パパラッチが
いっぱいいたらしい
怖いくらいに

it was lookin like mike dear
Mikeがいるみたいな騒ぎよう

Mike
=
Michael Jackson
Michael Jacksonなみの
人気だっだってこと

Mike Jack?
Who's bad?
Michael Jackson
"Bad"
*/



こいつら私のこと
崇拝しなきゃいけないのよね
シナゴーグでさ
ほら
お祈りしなさい?
言わなかったっけ?

ガンガンいくって
パンツ?
オッケ
ローマン?
なによあんた?


/*
synagogue
シナゴーグ
ユダヤ教の人たちの集まる場所
祈る場所
礼拝堂

ユダヤ教でも何でも
私を崇拝しろ
ってこと

didnt i tellem that i ball
underware
いわなかったっけ?

ガンガンいくって
パンツ?

ball
ガンガンいく

きんた○ま

きんた○ま

収まってるのは
パンツの中
*/

あのコらおかしいんじゃない?
あのコたちとか
私と戦えるレベルじゃないし
飛行機乗ってるあのコだけ
私のなめてくれるのは

後半はコチラ


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
