"Roman In Moscow" by Nicki Minaj 訳 歌詞 #2



YouTube "Roman In Moscow" by Nicki Minaj 訳 歌詞




"Roman In Moscow"
by
Nicki Minaj
の1曲







Nicki Minaj lyrics


"Roman In Moscow"


後半



Verse 2

ヘロイン
この最高のものが致命的
ローマン
これは続編
モスクワ
ここは彼がいる場所
充電満タンになるまで

/*
Roman: this is the sequel
ローマン
これは続編

"Roman's Revenge"
by
Nicki Minaj
の続き

この
"Roman in Moscow"
が含まれるのが
今度リリースされる
アルバム
"Pink Friday: Roman Reloaded"
*/


あなたの大好きなラッパーって
たぶんウン○コ
だけど私って
アイシー
ホッケーパック
っていうか私
あたらしいアルバムつくってるし
そこには1つ1つのトレンド
はいっちゃってるし
やっちゃうよ
でっかいチン○コぶらさげた君

/*
as for me
icy; hockey puck
私に関しては
アイシー
ホッケーパック

ホッケーパック
ホッケーで使われる球っていうか
パック
それがアイスリンクの上を
カーンカーン
ってすべるような
アイシーなフロー
ice>icy
クールより冷たい
*/



私ってレイシスト
私ってビゲット
びっち
私のオシリって最高だし
だよね
私ってヤバい?
でもちょっとだけでしょ
やっちゃって
私のこと
私の欲望叶えてよ


/*
racist
レイシスト
人種差別者

bigot
ビゲット
偏見をもつ人
*/


キミーにぶちかましてあげようかな
私のナックル
ちょっと
Fuck You
矯正でもしなさいよ
出っ歯オンナが
そう
ゴルフするわよ
パットして
タマも飲み込んじゃうの

/*
some kimmy for my knuckle
キミーに私のナックル
kimmy
=
Lil Kim
女ラッパー
http://en.wikipedia.org/wiki/Lil%27_Kim

Lil Kimを
dissってる

Nicki Minajは
何かと
いろんな曲で
Lil KimをDissってる

i golf
putt too
swallow balls
私ゴルフする
パットして
タマを飲み込む

ゴルフとは
タマを穴に入れるゲーム
まあ
エッチな意味の
ゴルフってこと
*/

SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes