"Tongue Tied" by Grouplove 訳 歌詞



Never Trust a Happy Song - Grouplove

"Never Trust a Happy Song - Grouplove"
の1曲







GROUPLOVE LYRICS



"Tongue Tied"



ぼくを君の
仲いい友達の家につれてってよ
そしてこんなふうに
遠回りしていくんだ
ぼくを君の
仲いい友達の家につれてってよ
君が好きだった
あのころも
そして今も
君が好きだ



うまく伝えられないなんていやだよ
サヨナラなんて
手を振らないで
そんなことしないでよ



ぼくを君の
仲いい友達の家につれてってよ
そしてこんなふうに
遠回りしていくんだ
ぼくを君の
仲いい友達の家につれてってよ
君が好きだった
あのころも
そして今も
君が好きだ



うまく伝えられないなんていやだよ
サヨナラなんて
手を振らないで
そんなことしないでよ


1,2,3,4
うまく伝えられないままなんて嫌なんだ
今日は一緒に
寝ないで起きてようよ
すごくハイになりそう
スランバーパーティー
枕投げして
ぼくの瞳と君の瞳
ピーターパンみたいに
空高く飛んでいくんだ
ぼくの仲いい友達の家で
今夜
ビートをガンガンにかけてさ
おやすみって言うまでずっとね


/*
slumber party
スランバーパーティー
slumber
眠り
寝る

パジャマパーティー
*/


うまく伝えられないなんていやだよ
サヨナラなんて
手を振らないで
そんなことしないでね


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。ラジオでこの曲が、よくかかるので歌詞が気になり検索しました。
聞く度に心地よい楽曲だなー、と思いましたが、少し切ないカップルの情景を描いた内容と知り驚きました。
翻訳、感謝します!

Re: タイトルなし

コメント
ありがとうございます!!

おっしゃるとおり
この曲
よく流れてますよね

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes