"Honesty" by Bily Joel 訳 歌詞



YouTube "Honesty" by Bily Joel 訳 歌詞


Billy Joel & the Hassles - Billy Joel & The Hassles







BILLY JOEL LYRICS



"Honesty"



もし君が優しさを探しているのなら
見つけるのは難しいことじゃない
誰かに愛され
生きる理由を見つけることができる
だけどもし君が
真実を探しているのなら
君は目をつぶらなくてはいけないのかもしれない
どんなときも誠実でいる
それはとても難しいように思えるから




素直
それはとても寂しい言葉
誰だって誠実ではいられない
素直
そんな言葉
めったに耳にすることはない
だけどそれは
ぼくが君に求めているもの



同情の言葉をかけてくれる誰か
そんな誰かならいつだって見つけることはできる
もしもぼくが
包み隠さず生きているのなら
だけどぼくは嫌なんだ
かわいい顔が
ぼくにかわいいうそをつくなんて
ぼくが本当に欲しいもの
それは信じられる誰か



素直
それはとても寂しい言葉
誰だって誠実ではいられない
素直
そんなことはめったに耳にしない
だけどそれは
ぼくが君に求めているもの



恋人だってできる
友達だってできる
安心することだってできる
苦い終わりが訪れるまでは
もう1度約束を交わし
ぼくを慰めるだけなら
誰だってできる
分かってるんだ
それは分かってるんだ



心沈んでいるとき
心配しすぎるのはよくないんだ
心が空っぽのとき
ぼくは何も求めない
だけど信じられるものが欲しいとき
ぼくに教えてほしいんだ
いつどこで振り返ればいいのかを
だってぼくが信じているのは
唯一信頼しているのは
君だけだから


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes