"Looking Back On Love" by Lenny Kravitz 訳 歌詞



Black and White America (Deluxe Version) - Lenny Kravitz


"Black and White America (Deluxe Version) - Lenny Kravitz"
の1曲








ドラマ
QP
オープニングソング


LENNY KRAVITZ LYRICS



"Looking Back On Love"




壊れた古いTVを眺めては
あの頃の愛を思い出す
何も見えてこないけど
あの頃の愛を思い返してみる
おれのいるべき場所を
見つけ出そうとしてるだけ
あの頃の愛を
思い返してる




あの頃の愛を思い出す
誰もがみんな変わってしまったけど
あの頃の愛を思い返してみる
おれたち誰もが疎遠になってしまったけれど
今のおれたちにできること
おれたちが交わしたこの感情で
Oh, oh yeah,
あの頃の愛を振り返ること




振り返ってみる
壁に描かれた愛を
思い返してみる
ひび割れて
壊れてしまいそうな愛を
赤子のように
おれは逃げ出すべきなんだ
だけどおれは
今でももがき続けてる
そして愛を思い出してる




愛を思い返す
心に浮かぶデジャブのように
あの頃の愛を思い出す
だけどおれの目は
何も見えてはいないように
記憶にしがみついている
いつも輝いている太陽のように
今のおれには
愛が必要なんだ
おれの愛
そう呼べる愛が
あの頃の愛を思い返してる



愛を思い出して
おれは考える
これからおれは生きていくのかどうかを
あの頃の愛を思い出し
今が飛び立つときなんだ
1度でも沈んでしまったら
それでもおれは生きていられるのだろうか
あの頃の愛を思い出し
あの頃の愛を思い返してる


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
international loveをよろしくお願い致します( ̄∇ ̄)

Re: No title

upしましたぁ~
。。
search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes