スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"Set Fire to the Rain" by Adele 訳 歌詞



YouTube "Set Fire to the Rain" by Adele 訳 歌詞


21 - ADELE

"21"
by
Adele
の1曲




ADELE LYRICS


"Set Fire To The Rain"


止めることはしなかった
落ちていく私の心
心が沈んでいくそのときに
あなたが名乗り出てくれた
真っ暗で
私には未来などなかった
私の唇に
あなたが口づけをしてくれるまではずっと
私を救いだしてくれるまではずっと

私の両手
その両手は強いのに
私の両膝が
あなたの腕に抱かれると
力が抜けて立てなくなってしまう
あなたの足もとへ
体が崩れ落ちてしまう

だけどあなたには一面があった
私が決して知ることのなかった一面
決して知ることのなかった一面
あなたの言葉すべてが
それは真実ではなかった
真実ではない
あなたのゲームには
いつもあなたが勝利するのでしょうね
いつもあなたが

だけど私が火をつけた
その雨に火をつけた
あなたの顔に触れたとき
燃え上がる炎を見ていた
私が涙を流せば
それは燃え上がる
だって私には聞こえたから
あなたの名前を大声で叫ぶその炎を
あなたの名前を

あなたと一緒に寝ていると
私はその場所にいることができた
目を閉じて
永遠にあなたをここに感じてた
あなたと私
2人一緒に
こんな幸せなことはない

だけどあなたには一面があった
私が決して知ることのなかった一面
決して知ることのなかった一面
あなたの言葉すべてが
それは真実ではなかった
真実ではない
あなたのゲームには
いつもあなたが勝利するのでしょうね
いつもあなたが

だけど私が火をつけた
その雨に火をつけた
あなたの顔に触れたとき
燃え上がる炎を見ていた
私が涙を流せば
それは燃え上がる
だって私には聞こえたから
あなたの名前を大声で叫ぶその炎を
あなたの名前を

私が火をつけた
その雨に
そして私が
あなたと私を炎を中に投げ入れた
そこは何かが死んでいく
そう感じた場所
だって私には分かっていたから
これが最後だと
これで最後なんだと

ドアのそばで目覚めるときがある
あなたに奪われたハートが
あなたを待っているだろうドアのそばで
私たち2人はすでに終わってしまった
なのに今でも
あなたを求めてしまう自分を
どうすることもできない


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
