スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"Safe & Sound" by Taylor Swift feat.Civil Wars 歌詞 訳



YouTube "Safe & Sound" by Taylor Swift feat.Civil Wars 歌詞 訳



Safe & Sound (From


"Safe & Sound
(From "The Hunger Games" Soundtrack)
[feat. The Civil Wars] - Single - テイラー・スウィフト"
の1曲







The Hunger Games
soundtracks
サウンドトラック



TAYLOR SWIFT LYRICS



"Safe & Sound"
(feat. The Civil Wars)



忘れない
あなたの頬を流れ落ちていく涙
私は言ったよね
絶対にあなたを手放さない
あの影たちがあなたの光を奪おうとしていた
あなたは言ってくれたよね
私を1人ぼっちにはしないと
だけど今夜
そのすべてが
死んでしまった
消えてしまった
過ぎ去ってしまった




瞳を閉じて
沈んでいく太陽
でもね
大丈夫だよ
誰も傷つけたりしないよ
今は
朝日が差し込んでくる
あなたと私
大丈夫だからね




窓の外を見たりしちゃだめ
ダーリン
何もかもが燃えているから
窓の外の戦争は
その激しさを増していく
この子守唄だけを聴いていて
音楽が聞こえなくなってしまっても
消えてしまっても




瞳を閉じて
沈んでいく太陽
でもね
大丈夫だよ
誰も傷つけたりしないよ
今は
朝日が差し込んでくる
あなたと私
2人は大丈夫だから


YouTube "Safe & Sound" by Taylor Swift feat.Civil Wars 歌詞 訳


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
