スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"Cannonball" by Little Mix 訳 歌詞



YouTube "Cannonball" by Little Mix 訳 歌詞


Cannonball - Single - Little Mix


"Cannonball - Single - Little Mix"
の1曲






Little Mix lyrics



"Cannonball"



今でも少し残ってる
私の口にはあなたの味が
今でも少し
あなたに織り交ざっている疑う気持
言葉にするのは難しい
今なにが起きているのかを


今でも少し残ってる
あなたのゴースト
あなたの視線
今でも忘れられないでいる
キスすることができないでいたあなたの顔
1日1日あなたが近づいてくる
少しづつ
私には言葉にできない
今なにが起きているのかを



ストーンは教えてくれた
私に飛ぶということを
ラブは教えてくれた
私に嘘をつくということを
ライフは教えてくれた
私に死ということを
落ちていく
それはそんなに難しいことじゃない
あなたが飛んでいるのなら
キャノンボールのように

/*
cannonball
キャノンボール
弾丸
銃弾のように早く飛び交うもの
*/


今でも少し残ってる
私の耳にはあなたの歌が
今でも忘れられないでいる
私が聴きたかったあなたの言葉
あなたが近づいてくる
少しだけ
とても近くに
私には分からない
今なにが起きているのか


ストーンは教えてくれた
私に飛ぶということを
ラブは教えてくれた
私に嘘をつくということを
だから私に勇気を
私に教えて欲しい
シャイでいることを
だって落ちていく
それはそんなに難しいことじゃないから
あなたが飛んでいるのなら
キャノンボールのように



ストーンは教えてくれた
私に飛ぶということを
ラブは教えてくれた
私に涙を流すつくということを
だから私に勇気を
私に教えて欲しい
シャイでいることを
だって落ちていく
それはそんなに難しいことじゃないから
そして私は
あの人に
怖い思いをさせたくないから


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
