"Titanium" by David Guetta fea. Sia 訳 歌詞



YouTube "Titanium" by David Guetta fea. Sia 訳 歌詞


Nothing But the Beat - デヴィッド・ゲッタ

"Nothing But the Beat - デヴィッド・ゲッタ"
の1曲









DAVID GUETTA LYRICS



"Titanium"
(feat. Sia)


[Sia:]

あなたは大声で叫ぶ
だけど私には一言だって聞こえない
私は多くは語らない
だけど大声で言う
私は責められる
だけどあなたの弾丸が飛び交っている
あなたが私を撃ち倒す
だけど私は立ち上がる



[Chorus:]

私に弾丸は通用しない
失うものなど何もない
ぶっ放せ
ぶっ放せ
弾丸が飛び交う
ロックオン
ぶっ放せ
ぶっ放せ
あなたが私を撃ち抜く
だけど私は倒れない
私はチタニウム
あなたが私を撃ち抜く
だけど私は倒れない
私はチタニウム


[Sia:]

私のことをつぶしてみなよ
だけどあなただよ
やられるの
ゴーストタウン
ホーンティドラブ
声はりあげて
棒に石
武器を使って私の骨を折ってみなよ

多くは話さないけど
大声で言うの


[Chorus:]


[Sia:]

石のように硬く
マシンガン
逃げるヤツにぶっ放せ
石のように硬く
弾を通さないこのガラス

あなたが私を撃ち抜く
だけど私は倒れない
私はチタニウム
私はチタニウム


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes