




SPONSORED LINK



"Innocent" by Taylor Swift 訳 歌詞



YouTube "Innocent" by Taylor Swift 訳 歌詞


Speak Now (Extended Version) - テイラー・スウィフト

"Speak Now (Extended Version) - テイラー・スウィフト"
の1曲






TAYLOR SWIFT LYRICS


"Innocent"


今回は本当にうまく行かなかったんだよね
目的の途中に自分を置き忘れてしまった
きつく張られたロープの上で
バランスを失ってしまった
それを取り戻そうと
あなた自身を失ってしまった

もっと単純じゃなかった?
お弁当を楽しみにしていたあの頃は
いつだって大きなベッド
そこに潜りこんでた
美しかったんじゃない?
あなたからすべてを信じていたあの頃
そしてみんながあなたを信じてくれたあの頃は

だけど大丈夫だよ
時に身を任せればいいの
あなたの光
それは今でもキラキラ輝いているから
本当のあなた
それは今までのあなたじゃない
あなたは綺麗なままだから
あなたは綺麗なままだから

人に言えないようなことをして
それでも夜になると
またやりたい放題
床に崩れ落ちることもなかったのにね
もしもあのときのあなたが
今のあなたに分かっていることさえ
そのことさえ分かっていたら

もっと簡単だったんじゃない?
蛍を捕まえていたあの頃のほうが
何もかもが手の届かないところへ
大きな何かが
あなたを押さえつけてた
美しかったんじゃない?
眠りつくまで
一生懸命に走り回ったあの頃のほうが
モンスターに取り付かれてしまう前の
あの頃のほうが

大丈夫だよ
生きていくのは大変なことだから
32になっても
まだまだ成長していくの
あの頃のあなたがしたこと
それは本当のあなたじゃない
あなたは今でも綺麗なままだから

時が炎を燃やし尽くしてしまった
新しい9月がやってくる
誰もがみんな大変なんだよ
人生は変化していくの
天気のように
忘れないで欲しいの
今日
それは決して遅くなんかないって
新しいあなたに生まれ変わるの

/*
everyone have new septembers
新しい9月がやってくる
9月
日本の4月みたいなもん
*/

綱渡りでバランスを失ってしまった
だけど遅すぎるなんてことはないから
いつだってやり直せるんだから


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
