スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"Almost Doesn't Count" by Brandy 訳 歌詞



YouTube "Almost Doesn't Count" by Brandy 訳 歌詞


The Best of Brandy - ブランディー

"The Best of Brandy - ブランディー"
の1曲






BRANDY LYRICS



"Almost Doesn't Count"



もう少しであなたに愛してもらえたのに
もう少しであなたに泣いてもらえたのに
もう少しであなたを幸せにできたのに
そうだよね?
そうなんだよね?
もう少しでそう思えたのに
あなたが振り返ってくれるんだって
だけどみんなはわかってた
無駄なことなんだって



あなたの声が聞こえていたのかもしれない
やっと自由になれたと言う声が
あの頃のあなたに足りなかったもの
ベイビー
それをあなたは私に見つけた
だけどあなたは
天国には届かなかった
地面に足を着くこともなかった
誰もがわかってたんだよ
ダメなんだって



あなたを愛せない
1歩外に出ると聞こえてしまうから
おかしなためらいを
いつも揺らいでる心のためらい
もうダメだよ
あなたの求めているもの
それがこれ以上だとしたら
あの頃のあなたじゃないとしたら



私に見てるのね
違う誰かを
失うことは怖くない
疑わなくていい人が欲しいだけ
あの頃のあなたは近くにいてくれた
だけどあなたは
いつも私を創り上げてた
私を傷つけるためだけに
そして誰もがわかってた
もうダメなんだって


後悔するのかもしれない
冷血になるのかもしれない
あの頃に戻ってしまうのかもしれない
あのとても冷酷な世界から
分かったような気がする
あなたはそばにいてくれる
だけど誰もがわかってる
もうダメなんだって


これからもここにいるのかもしれない
あなたが近くにいるのかもしれない
そういうものなのかもしれない
2人はもうダメだめなのに


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
