スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"Afrodisiac" by Brandy 訳 歌詞



YouTube "Afrodisiac" by Brandy 訳 歌詞


The Best of Brandy - ブランディー

"The Best of Brandy - ブランディー"
の1曲






/*
afrodisiac
or
aphrodisiac
アフロディジアック

性的興奮を起こさせること
ドラッグ
行為
*/

BRANDY LYRICS

"Afrodisiac"

あなたが何を求めていても
私があげるわ
パピー
遠慮なんかしないで
私を口説いて
私が欲しいもの
それは簡単
分かるでしょ
ラブ
サポート
そして
セクシャリティー
あなたが欲しいの
空気って感じ
あなたがそばにいてくれないと
いつも不安になってしまうの
私の心の中に
開放したいたくさんのものがあるの

あなたが満たしてくれる
私の欲望をすべて
あなたが一緒にいてくれたら
あなたが私をハイにしてくれるから

あなたが私のアフロディジアック
あなただけが欲しい
どこへいっても
また戻ってしまう
だって私には
あなたと離れるなんて無理だから
あなたが私のアフロディジアック
あなただけが欲しい
どこへいっても
また戻ってしまう
だって私には
あなたと離れるなんて無理だから

あなたが私から離れていくなんてムリ
いつだって私には
あなたの愛が必要
クスリだって
私の気持は癒せない
私が求めているもの
それは心を満たしてくれるもの
あなたがいてくれないと
おかしくなっちゃう
ドキドキしちゃうから
落ち着かなくちゃ
この強い何かが
嘘なんてつきたくない
何もない
誰もいない
私を見て

あなたが満たしてくれる
私の欲望をすべて
あなたが一緒にいてくれたら
あなたが私をハイにしてくれるから

そうだよ
あなたのセックスアピールに捕らわれてるの
逃げ出せないみたい
この気持から
もう待てない
お願い
私にちょうだい
息が荒くなっていく
あなたが欲しい
そばに来て


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です
(*^^*)katy perryのif ever meet againをよろしくお願いします(^O^)
search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
