




SPONSORED LINK



"If We Ever Meet Again" by Timbaland feat.Katy Perry 訳 歌詞



YouTube "If We Ever Meet Again" by Timbaland 訳 歌詞


Shock Value II - Timbaland


"Shock Value II - Timbaland"
の1曲






Timbaland lyrics


"If We Ever Meet Again"
feat.Katy Perry


Timbaland
どうして君みたいなコが
こんなとこでなにしてるわけ?
教えてよ
1人できたの?
それとも友達と一緒?
君の考えていることが
分かる気がするんだ
ベイビー
君のゴーサイン
教えてよ
おれのも教えるからさ
教えてよ
どうして君みたいにかわいいコが
こんなとこにいるわけ?


Timbaland & Katy Perry
今のままじゃいられない
もしもう1度
あなたに会えるなら
あなたを放しはしない
もしもう1度
あなたに会えるとしたら
恋に落ちてく
夜はずっと
私にキスして
私を放さないで
今のままじゃいられない
もしもう1度
あなたに会えるなら


[Katy Perry]
あなたココによくくるの?
あなたのこと
絶対見たことあるの
私の顔が赤くなってるの
あなたに見られてなければいいな
だけどどうしても
あなたがほしい
もっともっと
ベイビー
教えて
あなたのストーリー
シャイなんかじゃない
安心して
あなたを見てる
あなたと一緒に帰りたい
今夜
あなたココによく来るの?
あなたに会いたい
もっと
もっと
だってベイビー


あなたにもう1度あえるなら
伝えたいことがたくさんあるの
あなたにもう1度あえるなら
あなたを手放しはしない


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)/いつもありがとうございます(^^)/
プッシーキャットのi hate this partをお願いします(^^)
洋楽部の部員は何名かいらっしゃるのですか?(^o^)

Re: No title

遅くなってごめんなさい
><
upしました。。

部員っていうか
toeic900以上の
洋楽好きが何人か集まってます。

最近みんな忙しいのでupできてませんが
><
search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
