"You're My Only Shorty" by Demi Lovato 訳 歌詞



Skyscraper (Demi Lovato Tribute) - Single - Star Power

"Unbroken"
by
Demi Lovato
の1曲








DEMI LOVATO LYRICS



"You're My Only Shorty"
(feat. Iyaz)
Aariana Grande



昨日の夜はサイコーだったよね
だけど今日
少し落ち着いてきてる
あなた昨日のアレ
本気だったの?
もう1度
言ってくれる?
電話でもいいから言ってくれる?
カモン
着信ちょうだい




愛が私を狂わせる
不安にさせる
バカにさせる
いろいろなことを考えさせる
だけどそれでも私
2人に賭けてみるの
あなたには私のハートを傷つけて欲しくない
私にちょうだい
確かなものを1つ
あなたの目に映っているのは私だけ
そうでしょ
ボーイ


おれのオンナはおまえだけ
おれのオンナはおまえだけ
本当なんだ
ガール
おまえだけ
おまえだけなんだ
ホントに私だけ?
おまえだけなんだ
ホントに私だけ?
本当なんだ
ガール
おまえだけ
おまえだけなんだ
ホントに私だけ?



昼も夜も
いつでもいいから来て欲しい
あなたの運命の人
それが私だけなら
飛ぼう
私と一緒に
あなたのファンタジーになってあげるから


あなたもてるでしょ
でもねベイビー
私もよ
だけどもし
あなたが弱い男でこそこそするなら
私はあなたに言わなくちゃ
サヨナラを
あなたを困らせちゃうかも
私があなたのオンリーガールでしょ?
ちがうの?
どうなの?
ボーイ


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes