"I Hate This Part" by The Pussycat Dolls 訳 歌詞



YouTube "I Hate This Part" by The Pussycat Dolls 訳 歌詞



ドール・ドミネーション (Japan Version) - The Pussycat Dolls


"ドール・ドミネーション (Japan Version) - The Pussycat Dolls"
の1曲







THE PUSSYCAT DOLLS LYRICS


"I Hate This Part"



雪の中
私たち2人
車を走らせてた
5thアベニュー
今この瞬間
2人に聞こえているのは
ラジオだけ


ねぇ、私たち
2人離れてから話してなかったよね
もう終わりなんだよね
外、寒いね
だけど2人の距離
それはココより
もっともっと冷たいんだね


2人の世界は止まりそう
だけど私のハートは今
とても速く鼓動する
私には分かるの
ココが
終わりの始まる場所なんだって


もう耐えられないよ
2人はもっと強いと思ってた
今の2人にできること
それは引きずることだけ
あなたの指から私の指がすり抜けていく
今はもういい
残されたのはサヨナラだけ
あなたに伝えなきゃ
私嫌なの
今この2人
私嫌なの
今この2人が
あなたの涙を受け入れられない
私嫌なの
今この2人が


1週間7日
いつも変わらない景色
2人は日常に捕らわれているようで
あなたに話さなきゃ

2人が眠りにつく前に
だけどあなたに
何が私を苦しめているかを伝えたら
2人は眠れるのかな


分かってる
あなたは言うんだよね
待てよって
続けようって
何も悪くないって感じ
だけどもう嘘なんかではごまかせない
だって私には見えているから
あなたの瞳の中で沈んでいく太陽を


だけどこうするしかないんだよね
こうするしかないんだよ
こうするしかないんだよ
嫌だから
今この2人が


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes