"Summer Paradise" by Simple Plan 訳 歌詞



YouTube "Summer Paradise" by Simple Plan 訳 歌詞


Get Your Heart On! (Deluxe Version) - シンプル・プラン

"Get Your Heart On! (Deluxe Version) - シンプル・プラン"
の1曲






SIMPLE PLAN LYRICS


"Summer Paradise"
(feat. K'naan)




あの頃に戻してくれ
あの頃に
そう
サマーパラダイスだったあの頃へ



ぼくのハートは沈んでく
ぼくが君から遠くはなれて
雲の上へと昇っていくから
信じられないよ
君と離れてしまうなんて
分からないんだ
これからどうしたらいいのか




だけどいつの日か
自分の道を取り戻すんだ
君の名前が描かれている砂
その場所へと



だってぼくは覚えているから
1つ1つのサンセットを
ぼくは忘れてないから
1つ1つの君の言葉を
ぼくらは言わなかったよね
サヨナラを
だから歌うんだ
la-da-da-da-da



教えて欲しいんだ
どうしたら戻れるの
あの頃へ
君と一緒だった
サマーパラダイスへ
ぼくはそこに行くよ
今すぐにね


ぼくの心は傷ついて
通りは凍りついてる
ぼくは止めることができない
溶け出していくこの気持を



だから1000日だって投げ出すよ
君ともう1日を
一緒に過ごせるのなら


それってどう?


実際の人生だって待ってくれるんだ
待てるんだ
ぼくたちは波のように
ぶつかっては崩れてく
ぼくらは砂のビーチで遊ぶんだ
君とぼく
君の手を握って


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes