"Stupid Hoe" by Nicki Minaj 訳 歌詞 #1



YouTube
"Stupid Hoe" by Nicki Minaj 訳 歌詞



Stupid Hoe - Single - ニッキー・ミナージュ


"Stupid Hoe - Single - ニッキー・ミナージュ"
の1曲





#1


Nicki Minaj Lyrics



"Stupid Hoe"



Uh, yo, yo,
パキパキいわしてやる
背中こってるって感じ
あのくそオンナ
私がクイーンとか言ってるし
あんた実験室のラットみてーな顔してるくせにさ
私はアンジェリーナ
あんたジェニファーなんだよ
カモン
びっち
わかってんでしょ
ブラッドがどっちを選んだか

/*
i get it crackin like a bad back
背中がこってると
パキパキなる
とか
整体とかで
バキバキやってもらう

bitch talkin she the queen
when she lookin like a lab rat

Lil' Kimをdiss
いつも自分のこと
queen of rap
って言ってるから
ラットみたいなかおして
んなこといってんじゃねーてきな
diss

im angelina
you jennifer
cmon bitch you see where brad at
私はAngelina Jolie
Lil' KimはJennifer Aniston
Jennifer Anistonは
Brad Pittの前の奥さん
別れてAngelina Jolieを選んだ
だから
最後には
私とLil' Kim
どっちがいいかわかるでしょ
てきなこと
*/



私って手首アイシングしてんだよね
ってかいつもくそオンナぶっとばしてるから
私のでもしゃぶっとけば
イッたやつ全部のみほせんならさ
dissられんのがいやらな
私のケツにキスでもしときな
だよ
わかってんでしょ
私がみんなに仕事あげてんの

/*
ice my wrist-es then i piss on bitches
いつもくそおんな殴ってるから
手首が痛い
アイシング
まあ
誰よりも強い
ってこと
*/



だって私
みんなをあっといわせてるけど
ってかスタントマンじゃないし
そう
ジョーダンできめてるけど
ジャンプマンでもないし
ほかのオンナは
おとなしく後ろでおどってんの
だってみんな分かってるから
主役張るのは私ってこと
1ドル札には私でしょ
だってみんなが信頼できるもの
それって私のことだから


/*
stuntman
jumpman
ジャンプマン
Air Jordanとかについてる
Jordanがジャンプしたときの
ロゴ



put me on a dollar
cuz im who they trust in
ドル札には私でしょ
だって私だから
みんなに信頼されてるの

ドル札の裏に
"in god we trust"
って言う文字がかいてあって
そっからの
im who they trust in
だから
Nicki Minaj

神的ってこと
*/

続きはコチラ


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes