"At Last" by Etta James 訳 歌詞



YouTube "At Last" by Etta James 訳 歌詞


1度は聞いたことのある
名曲


At Last the Very Best of Etta James - Etta James


"At Last the Very Best of Etta James - Etta James"
の1曲







ETTA JAMES LYRICS



"At Last"



この時が来た
私の恋が巡ってきた
寂しい日々は過ぎ去った
人生とは歌のように



そう
とうとうこの時がやってきた
空は青く
私のハートは幸せに包まれていた
あなたを見つめていたあの夜



夢を見つけた
語りかけることのできる夢
私の夢
そう呼べる夢を
ドキドキするものを見つけた
頬擦りできるスリルを
今まで感じたことのない
私の心をドキドキさせてくれるもの



そう
あなたが微笑んでくれる
あなたが微笑んでくれる
魔法にかかる
この場所
私達は今天国にいる
だってあなたが
私のものでいてくれる
ついにこの時がきたから


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes