"Unwanted" by Avril Lavigne 訳 歌詞

YouTube
"Unwanted" by Avril Lavigne 訳 歌詞



Let Go - Avril Lavigne


"Let Go - Avril Lavigne"
の1曲






AVRIL LAVIGNE LYRICS



"Unwanted"



あの時の私
あなたに歩み寄り
あなたの手を握ってた
そうして2人は始まった
私は笑みを浮かべて
お行儀良く座ってた
そう、そうなの
知りたかった
あなたのこと
知って欲しかった
私のこと



[chorus]
あなたは知らない
私のこと
無視して欲しくない
あなたにとっては要らないオンナ
あなたは私をはねのける
あなたは知らない
私のこと
無視して欲しくない
あなたの本心
それは私を黙らせたい
私のことを追い払いたい



私は求められていないから

知りたいなんて思わない
あなたが私と話さないワケなんて
あなたは私を欲しいとは思ってくれない
それが私の心を傷つける
キツイ言葉を言わないで
知りたかった
あなたのこと
知って欲しかった
私のこと


[chorus]

あなたは私を遠ざける


あなたの元に居たかった
間違ってるなんて思わなかった
頭が痛い
ずっとだよ
だから私
この歌を書くの
そうしなきゃいけないというのなら


[chorus (2x)]


あなたが私を遠ざける
私を遠いところへと

コメント

非公開コメント

fenDior

英訳、翻訳などの仕事をさせていただいておりますのでお気軽にメールしてください。過去のサンプル