"Not Over You" by Gavin DeGraw 訳 歌詞



YouTube
"Not Over You" by Gavin DeGraw 訳 歌詞



Sweeter - Gavin DeGraw


"Sweeter - Gavin DeGraw"
の1曲







GAVIN DEGRAW LYRICS



"Not Over You"




夢の中に入り込まないといけないんだ
美しい君に出会うためには
だってもう
君の顔を実際に見ることはできないから
だから君の写真を見つめるんだ
ラジオを聴きながら
望んでる
話し合えたらいいのに
君もぼくも分かってる
あの頃の2人は最高だった
2人がすれ違うあの頃までは
とても多くを学んだ
そして気づいたんだ



[Chorus:]
もし君に
元気してる?と聞かれれば
ぼくはこう答えるんだろうな
元気にやってるよ、ってね
そして嘘をつくんだ
君のことなんて思ってないとね
だけど外で
2人掛けのテーブルに座ったとき
とうとうぼくは
この現実から目を背けることができなくなるんだ
口ではなんと言おうと
ぼくは
ぼくは君が忘れられないんだ
君が忘れられない



そうだよな
君は本当にいい女だ
何も知らない女だと思ってたのに
この心を奪って
そしてぼくに地獄を経験させた
だけどそれでも
君は最高の女なんだ
きっとぼくはブーメラン
君がどういう風に投げようと関係ないんだ
ぼくは向きを変えて
君の元へと戻っていくから
戻ったときには
昔のぼくよりいい男になってるよ
だけど君がいてくれないと
ぼくはダメなヤツなんだ


[Chorus:]


もしぼくに
もう1度生まれ変われるチャンスがあるのなら
ぼくは何だってするよ
そしてあの頃歩んでた正しい道へと戻るんだ
だけどそれは
君が"うん"といってくれたらの話だから
だからそれまでぼくは...


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes