"Call Me Maybe" by Carly Rae Jepsen 訳 歌詞



YouTube
"Call Me Maybe" by Carly Rae Jepsen 訳 歌詞



Call Me Maybe - Single - Carly Rae Jepsen


"Call Me Maybe - Single - Carly Rae Jepsen"
の1曲






CARLY RAE JEPSEN LYRICS



"Call Me Maybe"



願い事をしたの
でも聞かないで
絶対教えてあげないから
あなたを見てた
そして恋に落ちたの
あなたが今
私のもとへと来てくれる




願い事をするの
私の魂と引き換えに
コインで1つのキスを
でも私
こんなことを求めてたんじゃない
だけどあなたが今
私のもとへと来てくれる




あなたの視線に釘づけだった
破れたジーンズ
肌が見えてた
ホットナイト
風が強かった
あなたはどこにいってしまうの?
ベイビー




あなたと会ったばかりなのに
こんなの変だよね
だけどこれ
私の番号
だから
電話してね?
できたら
でいいから




見つめられない
あなたのこと
ベイビー
だけどこれ
私の番号
だから
電話してね?
できたら
でいいから




あなたと会ったばかりなのに
こんなの変だよね
だけどこれ
私の番号
だから
電話してね?
できたら
でいいから



他の男のコみんな
私を追いかけようとする
だけどこれ
私の番号
だから
電話してね?
できたら
でいいから



あなたが時間を作って
私に電話してくれた
だけど私
時間なんて掛からなかった
あなたに恋に落ちるのに
あなたが私にくれたもの
そんなものは何もないのに
それなのに
私の中にはあなたがいる





どんなことをしてでも必ず
未来が見えた
だけどこれはリアル
思わなかった
こんな気持ちになるなんて
だけどこの気持ち
私の中にある



あなたが私の人生に現れる前から
とても恋しかった
あなたのこと
とても恋しかったの
あなたのこと
とても恋しかった
あなたのこと


YouTube
"Call Me Maybe" by Carly Rae Jepsen 訳 歌詞



SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます((o(^-^)o))

Re: タイトルなし

いえいえ

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes