"Next To Me" by Emeli Sande 訳 歌詞



YouTube
"Next To Me" by Emeli Sande 訳 歌詞



Our Version of Events - Emeli Sandé


"Our Version of Events - Emeli Sandé"
の1曲






Emeli Sande lyrics



"Next To Me"




彼は飲み歩いたりしない
さいころを振ったり
午前3時まで帰ってこなかったり
彼はしない
浮気なんて絶対に
みんなが見るのは
私の隣にいてくれる彼のこと




彼は悪魔を追いかけたりしない
金を手に入れるため
名声を手に入れるため
権力を手に入れるため
血も涙もなくして
彼は行かない
普通の男が行くようなところには
みんなが見るのは
私の隣にいてくれる彼のこと




私の隣に
私の隣
私の隣に
みんなが見るのは
私の隣にいてくれる彼のこと




終わりがやってきて
建物がすごい速さで落ちてくるとき
土地を失い
海の水が干上がってしまったとき
だれもが冷静を失ってしまったとき
みんなが見るのは
私の隣にいてくれる彼のこと




今までなかった
彼みたいな人に出合ったことなんて
私の心は吹き飛ばされた
彼の私への愛に
考えたことある?
どこに行けば彼に会えるかって
あなたが彼を見つけられる場所
それは
私の隣


YouTube
"Next To Me" by Emeli Sande 訳 歌詞



SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes